2014年04月 一覧

NO IMAGE

エアアジアが15年にも日本再参入か

日本にはバニラエアもありますが・・・ 本体のエアアジアが再びやってくるということかな? 羽田、成田を避けて茨城などを狙うとのことなので、 個人的にはあまり利用する機会がないかも。 エアアジアが15年にも日本再参入 バニラ・エアに対抗心剥き...

記事を読む

NO IMAGE

世界一周に持っていきたいコスメ類備忘録。

世界一周計画、今回はコスメやボディケアものの備忘録です。 現地調達しやすく、荷物を減らしやすいジャンルだと思うので、 日本から持っていくものは厳選したいところです。

記事を読む

NO IMAGE

世界一周に持っていきたいもの備忘録。

ずーっと考えていた世界一周。 ほんとに行こうかと計画中です。 実現まで少し時間はかかりそうですが、情報収集をはじめました。 「これよさそう!」と思ったものをメモしていきます。

記事を読む